姫宮桃李くんの好きなところ

 

あんスタを引退するにあたって少しでも皆さんに桃李くんの良いところを知って欲しいと思って好きなストーリーを纏めました
個人の主観であり、また私は他のキャラや背景について詳しくないため解釈が甘い点もあります。ご了承ください

 

時系列順で桃李くんの成長を見ていきます

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

໒꒱ 誉の旗 栄冠のフラワーフェス
弓弦や転校生がきてすぐの頃

f:id:yuritori:20200520144518p:image

f:id:yuritori:20200520144739p:image
f:id:yuritori:20200520144743p:image

とにかく英智さまのことしか眼中に無い桃李くん
英智さまに憧れ英智さまのためにアイドルをめざし英智さまと一緒にいることが願い

f:id:yuritori:20200520144812p:image
弓弦は桃李くんについてくる形で入学したため桃李くん的に少し後ろめたさというか、自分がアイドルを選んだせいで弓弦まで巻き込んでると思っています
まぁ本当は弓弦に近くにいて欲しいはずなんだろうけどこんなこと言っちゃって素直じゃないなあほんとに!

f:id:yuritori:20200520144837p:image
f:id:yuritori:20200520144832p:image
弓弦はハイスペだからなんでもこなしちゃうけど桃李くんはアイドルとしての技量はまだまだって感じで渉からの評価はだいぶ低め
渉って何考えるか分からないし不思議な言動多いけど1年を通して桃李くんのことすごく可愛がってるし何かと鍛えてるからいい先輩だなって思います
雛鳥というワードがこんなはじめに出るのエモいね、この後雛鳥の凱旋があるんだからエモエモ
(イベント順的には雛鳥の凱旋の方が先だけど)
f:id:yuritori:20200520144843p:image
桃李くんは自分がダメダメなこともここでちゃんと気づけたし弱音吐いてへこたれそうになりながらもこうして逃げないことを誓ったわけです
弱っちくみえるけど芯の強い誇り高きアイドルですね

 

 

 

 

 

 

໒꒱ 幕開け!夢ノ咲サーカス


f:id:yuritori:20200520144958p:image
f:id:yuritori:20200520144953p:image
サーカスではやっと英智さまと一緒の舞台にたてるということで気合いも十分なのですが、気持ちに体が追いつかなくて他のfineメンバーとの差を感じて落ち込みます
桃李くんにとっては英智さまがすべてだから英智さまに認められたい一心で頑張るが...
f:id:yuritori:20200520145004p:image
2winkと特訓しているシーン
サーカスの内容も過酷でレッスンもしんどいけど皆と練習できることが嬉しいって思っちゃう桃李くん可愛い
f:id:yuritori:20200520145014p:image
ハプニングでテンパったけど途中で投げ出すのは絶対に嫌っていう気持ちが伝わる
すごく頑張ったもんね
成功してよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 


໒꒱ スカウト!天使の翼


f:id:yuritori:20200520145055p:image
f:id:yuritori:20200520145324j:image
生徒会メインのお話
生徒会室にあったお菓子が全部食べられてて誰が犯人だ!と探し始めたとき、真緒くんが自分が犯人だと名乗りでたが本当は桃李くんが犯人で...

f:id:yuritori:20200520145111p:image
f:id:yuritori:20200520145116p:image
f:id:yuritori:20200520145121p:image
真緒くんも優しいな〜
桃李くんが食べてるとこ見ちゃって庇ったみたいだけど、優しすぎないか〜?
いつもは(親しみを込めて)サルって呼んでる桃李くんも今回ばかりはさすがに衣更先輩って呼んで謝罪と感謝
ちゃんと名乗り出て偉かったね!

 

 

 

 

 

 

 

 


໒꒱ saga 前編 かけ上がる レインボーステージ

正直sagaの話自体はよく分かってないです
昔の話が絡んだり裏の世界が絡んだりするの嫌いなのでそこらへんは適当に読み飛ばしてます


f:id:yuritori:20200520145400p:image
f:id:yuritori:20200520145406p:image
いつもはfineという大きい光に守られてるからアイドルをできてるけど今回作られたユニット「Rain-bows」はバラバラのユニットからメンバーを集めてる上に個人としては無名だからすごく不利なんです
練習段階では千秋、北斗ともまぁなんやかんや文句言いつつ仲良くやれてたけど...

f:id:yuritori:20200520145425p:image
f:id:yuritori:20200520145430p:image
f:id:yuritori:20200520145434p:image

北斗は革命がなった日、渉側でステージにたっていたと桃李くんが気づきます
英智の闇の功績を桃李くんはそんなに知らないので初めて敗れた人達のことも考えました
f:id:yuritori:20200520145439p:image
(あいつ=転校生)
北斗のこと嫌いとかそういうわけじゃなくて、自分はすごく望んでfineに入ったのに英智さまから誘われてfineに入ったうえにそれを手放した北斗にちょっと嫉妬してるんですよね
でもTrickstarが成し遂げた偉業を心の中では認めてるし北斗のこともちゃんと尊敬しているはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


໒꒱ スカウト!ちいさまな王さま

f:id:yuritori:20200520145519p:image
f:id:yuritori:20200520145515p:image

相変わらず仲悪いな〜(好き)
かさくん、桃李くん、光、翠で駄菓子屋さんに遊びに行くことになりました
f:id:yuritori:20200520145721j:image
光と翠と転校生が商店街の話で盛り上がってるところ
結局桃李くんは庶民の感覚とズレてるかも?って思った時かさくんに頼るんだよね
嫌いなヤツかもしれないけど御曹司同士特別なわけです

f:id:yuritori:20200520145738p:image
f:id:yuritori:20200520145742p:image
御曹司の心配事、かわいい
f:id:yuritori:20200520145747j:image
桃李くんとかさくんの口喧嘩は粋なトークということで統一しましょう笑

f:id:yuritori:20200520145805p:image
f:id:yuritori:20200520145758p:image
駄菓子屋にある飲み物の瓶の蓋?を集めるのに昔凝っててそれを桃李くんにあげようしてる翠
素直に喜んじゃってる、素が出てるよ桃李くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ 灼熱!南国景色とサマーバカンス

f:id:yuritori:20200520145813p:image
これ大好き、かわいい
(ちなみにストーリーは題名の通り戦争が絡んでくる話なので嫌いです、1回しか読んでないので覚えてません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


໒꒱ スカウト!ベストショット
これはもう本当に宗教です、全人類読んで欲しい
スカウトだから解放難しいけど本当に読んで欲しい
おそらく桃李くんを本格的に推すようになったきっかけだったような気もする

f:id:yuritori:20200520145847p:image
清涼飲料水のイメージキャラクターに選ばれた桃李くん
桃李くん以外にもかわいいを売りにしたアイドルが2人起用されてるみたいで...
f:id:yuritori:20200520145857p:image
かわいいお2人!!ぴったり!!
桃李くんのことをしののんに説明するなずにゃん
この言い回しが結構すきです
f:id:yuritori:20200520150122p:image
その通りだとおもいます
ほんとにcm流れてくれたらいいのにー!!!
f:id:yuritori:20200520145919p:image
この絵は本当に宗教画です、1番大好きです
うろ覚えなんですけど私があんスタを知ったきっかけが公式Twitterの画像欄でベスショ桃李くんをみたことだったんです
この可愛さでゲームを始めてしまいました

f:id:yuritori:20200520160115j:image
f:id:yuritori:20200520145936p:image
なずにゃんと転校生の計らいでしののんと2人で出かけることになった桃李くん
桃李くんがあらゆるところにふりまわしたせいでみんなとはぐれちゃったのに文句一つ言わないしののんさすが!
f:id:yuritori:20200520145941p:image
またでたよ〜仲悪いな〜(好き)

f:id:yuritori:20200520150016p:image
f:id:yuritori:20200520150010p:image
f:id:yuritori:20200520150006p:image
しののんからしたら桃李くんは遠い存在って思っても仕方ないけどそこをちゃんと汲み取って桃李くんの方から歩み寄ろうとして偉い!成長を感じる......

f:id:yuritori:20200520150102p:image
f:id:yuritori:20200520150046p:image
f:id:yuritori:20200520150106p:image
f:id:yuritori:20200520150051p:image
f:id:yuritori:20200520150056p:image
かわいい🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
桃李くんは名前を聞いても興味のない一庶民だと覚えないのでここでもう1回聞くのが凄い好き!!!
桃李くんは友達だと思えばちゃんと名前で呼ぶから急に近くなった感じでかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ 特訓!凸凹なペアレッスン

ベスショと同じしののんと桃李くんの組み合わせがとても可愛いストーリーです!
f:id:yuritori:20200520150227p:image
かわいい〜〜〜〜〜🥰🥰🥰

f:id:yuritori:20200520150242p:image
f:id:yuritori:20200520150236p:image
素直じゃない桃李くん
ツンデレの代名詞ですわほんとに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ ハプニング 反転のミュージックフェスタ

渉率いるかっこいいグループと零さん率いるかわいいグループに分かれてライブをすることになった
しかし当日ライブ直前に渉と零さんが喧嘩をしいきなり1人にして欲しいと言い出し...


f:id:yuritori:20200520150334p:image
f:id:yuritori:20200520150348p:image
f:id:yuritori:20200520150344p:image
f:id:yuritori:20200520150339p:image
f:id:yuritori:20200520150319p:image
f:id:yuritori:20200520150324p:image
f:id:yuritori:20200520150330p:image

いや〜かっこいい!!!!!!!
なんという成長!!!!
これ初めて見た時は本当に泣きました
いつもはロン毛呼びだけど本当はちゃんと尊敬してるしここぞというとき頼りになると信じてることがわかるシーンですごく好きです
f:id:yuritori:20200520150419p:image
渉も桃李くんの成長をすごく喜んでいます
認め始めてるってことかな...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ スクランブル 夢の中のトイランド
桃李くんの両親が経営する玩具屋さんがオープンするためfineと2winkで宣伝を兼ねたライブをすることに
この話は桃李くんと弓弦の主従を超えた絆、ひなたとゆうたの兄弟でのすれ違いが書かれていてもうほんとに苦しいような切ないような泣けるお話です
(ちゃんと可愛いシーンもたくさんあります!)

f:id:yuritori:20200520150442p:image
桃李くんはサンタのこと信じているのでみなさん黙っててあげてくださいね
f:id:yuritori:20200520150456p:image
またお友達が増えました!
1年生みんな可愛くてだいすき〜!
f:id:yuritori:20200520150508p:image
高いおもちゃもあるけどちゃんと安いものも用意してる!さすが姫宮家!
f:id:yuritori:20200520150523p:image
f:id:yuritori:20200520150518p:image

転校生の影に隠れてしまった桃李くんを呼び寄せるためにぬいぐるみが喋ってる風にするゆうた
ぬいぐるみが話しかけてるからって出てきちゃう桃李くん可愛すぎません!?!?

f:id:yuritori:20200520150537p:image
f:id:yuritori:20200520150542p:image
f:id:yuritori:20200520150548p:image

ここ大事なシーンですね
ゆうたはゆうたで何でもかんでもひとりで決めるひなたに対して複雑な気持ちを抱いており、桃李くんに対して弓弦に素直な気持ちを伝えることを勧めます
ゆうたくんもちゃんと言わなきゃダメだよ...!

f:id:yuritori:20200520150554p:image
f:id:yuritori:20200520150605p:image
f:id:yuritori:20200520150600p:image

修学旅行から帰ってきた弓弦の様子がおかしいと思っている桃李くん
弓弦が桃李くんに秘密にしていることは新しい桃李くんのためのぬいぐるみ(スモモ)を作った事なのですが、桃李くんは弓弦が離れたがってると勘違いしています
f:id:yuritori:20200520150610p:image
弓弦がつくってくれたスモモかわいいね!
弓弦は桃李くんから離れる気なんて全くなさそうで安心しました、ほんとによかったー!
f:id:yuritori:20200520150616p:image
ひなたはひなたで兄としての思いはあるんだろうけどなかなか伝わってなくて難しいね...
この2人の話はトイランドでは解決しないのでこの後の節分祭と返礼祭かな?
すごくいい子だから幸せになって欲しい...

f:id:yuritori:20200520150630p:image
f:id:yuritori:20200520150626p:image
弓弦がきちんと自分の言葉でアイドルになってよかったと言うのは初めてじゃないかな?
見てれば楽しそうなのは伝わるけどもうすっかり弓弦もアイドルだね
桃李くんのこの言葉すごくかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


໒꒱ ノエル 天使たちのスターライトフェスティバル

f:id:yuritori:20200520150701p:image
かわいいだけ!!!!!!!
f:id:yuritori:20200520150710p:image
星夜祭の衣装めっちゃ可愛いですよね
しののんもすごく似合うしきっと桃李くんも似合うだろうな〜
しののんのことを素直に褒める桃李くん微笑ましい

f:id:yuritori:20200520150727p:image
f:id:yuritori:20200520150722p:image
ここでもでました「雛鳥」


f:id:yuritori:20200520150748p:image
f:id:yuritori:20200520150738p:image
f:id:yuritori:20200520150742p:image
f:id:yuritori:20200520150732p:image

友人のしののんの活躍を見て焦りつつ悔しい桃李くん
英智さまを追いかけるだけじゃなくて追いついて隣に立って輝きたいと願います

f:id:yuritori:20200520150758p:image
f:id:yuritori:20200520150803p:image
f:id:yuritori:20200520150753p:image

スタフェスの企画書を意気揚々とだした桃李くんでしたが英智さまに冷たく否定されます
英智さまとしても考えがあっての事なのですがそれに対して渉がすごく怒ります
英智も言うように渉が怒るのは珍しい気がしますよね...結構桃李くんのこと愛している証だと思います
f:id:yuritori:20200520150809p:image
企画書の内容があまりにもfineが正義であるかのようなものだったのもボツにした理由の一つです
桃李くんは過去の色々を知らないためfineが正しく美しく正義であると信じています
隠してきたのは英智自身だけど、そんなふうに思われていることが少し後ろめたいみたいです
f:id:yuritori:20200520150819p:image
弓弦が坊ちゃまではなく桃李って呼ぶのすごい珍しいですよね、大事な時にしか呼ばないからここは泣けます
f:id:yuritori:20200520150828p:image
美しい泣き顔だ......
桃李くんにとって英智さまはここまで絶望させるほどの存在なんです
f:id:yuritori:20200520150837p:image
お星さま(Trickstar)の話です
桃李くんのソロ曲に「きらきら星になる」っていう部分があるので少し繋がっているのかなーなんて
弓弦自身がそんな存在になりたいと思ってるのすごい変化です
ちゃんと「今では心から」ってつけてる所が泣けますよね、弓弦の気持ちも変わってることがわかります

f:id:yuritori:20200520150910p:image
f:id:yuritori:20200520150900p:image
f:id:yuritori:20200520150905p:image
こんなこと言われたら可愛くてたまらないだろうな英智さま〜
やっぱり桃李くんにとっては英智さまが最高のアイドルなわけです
追いつくだけじゃなくて追い越して支えることまで目標にしています

f:id:yuritori:20200520150922p:image
f:id:yuritori:20200520150917p:image
英智含めたfineの暗い過去を弓弦から少しだけきいた桃李くん
桃李くんのことだからそれを聞いたからって英智さまのこと軽蔑するとは思えないけどね...
小悪魔桃李くんですね😈
f:id:yuritori:20200520150928p:image
アイドル姫宮桃李の姿が本当に輝いて見えてたまりません.........
スタフェスという1イベントだけで桃李くんはたくさんのことを学んで成長できたと思います
このイベントを元にした曲「Holy Angle's Carol」も最高なのでぜひぜひ沢山聞いてください...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


໒꒱ スカウト!冬の初詣

スバル、かさくん、弓弦、桃李くん、転校生でお参りすることに
途中ではぐれていたかさくんの両親も合流することになりますが...

f:id:yuritori:20200520151009p:image
f:id:yuritori:20200520151004p:image
f:id:yuritori:20200520151014p:image

かさくんの気遣いがかわいい...!!!!
この二人の関係性が本当に大好きなんですけど全然上手く言葉で説明出来なくてもどかしい...
犬猿の仲だけど心の根っこでは繋がってるみたいな、似た環境で育ったが故に言葉にしなくても伝わる何かがあるのかな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ 出発 青天のドリームトラベル


f:id:yuritori:20200520151047p:image
f:id:yuritori:20200520151041p:image
はいでました、お得意のツンデレ
光とも仲良くしてるみたいで微笑ましい限り
f:id:yuritori:20200520151052p:image
渉と光が楽しそうに話してるのを見て拗ねちゃう桃李くん
お子様ですほんとに

f:id:yuritori:20200520151115p:image
f:id:yuritori:20200520151125p:image
f:id:yuritori:20200520151121p:image
しののんにそんなこと言ってたのか...!
さすがに友達にお金出してもらって家族旅行は出来ないよ笑
まぁでもライブで旅行気分味わってもらいたいって考えてるなんて桃李くんも友達思いな子になったなー......
(このあとちゃんとしののんは来ました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ saga 後編 ぶつかり合う リバースライブ
あんスタ史上1番好きな桃李くんの言葉が出てくるストーリーです
sagaはとっっても長いため読んでない方もいると思うのですがこの部分だけでもぜひ見て欲しいです!

f:id:yuritori:20200520151156p:image
こんなサイン会あるならいくらでも積む!!!!
あんスタってライブシーンも短いしファンとの会話とかないのでどんな風にアイドル活動してるのか分からないですよね
桃李くん普段はわがまま坊ちゃまだけどファンの人の前だと正統派アイドルなんだ...どっちの姿も好き!🥰
f:id:yuritori:20200520151212p:image
f:id:yuritori:20200520151206p:image
f:id:yuritori:20200520151217p:image

アイドルとしてこのセリフって理想すぎません...?
自分の推しがこんな風に考えてくれていたらすごく幸せだしずっと推していたいとおもいますね
桃李くんは元々fineのファンだったこともあってファンの気持ちよくわかってるね!!

f:id:yuritori:20200520151241p:image
f:id:yuritori:20200520151246p:image
f:id:yuritori:20200520151251p:image

他の人に比べて自分の人気がまだまだなことに落ち込みそうになりつつもちゃんと立て直してますね
最初はRain-bowsの活動に消極的でしたがこの活動を糧にしようと思うほどに...!
もちろん自分自身のことも高めたいけどあくまでもfineを強くすることが目的なんですかね
f:id:yuritori:20200520151256p:image
ついにライブ本番中
日和と戦う桃李くんの本音が出ました
f:id:yuritori:20200520151334p:image
f:id:yuritori:20200520151323p:image
f:id:yuritori:20200520151308p:image
f:id:yuritori:20200520151318p:image
f:id:yuritori:20200520151328p:image
f:id:yuritori:20200520151313p:image
f:id:yuritori:20200520151301p:image

これほんとにすごいとおもうんですよ
かつてのfineというのは所謂旧fineのことですが、桃李くんは旧fineをみてあのユニットに入りたいと憧れてアイドルになりました
今までのストーリー全てにおいて一貫して「fineが1番」「fineがすごい」「英智さまがすべて」と桃李くんは言ってきました
fineに入ってからも周りより遅れている自分に苛立ち自信をなくし倒れそうになりながら食らいつく形でやってきました
どんなときでもfineが輝けることを信じてfineのために動いてきた
その桃李くんがやっと自分でfineの一員であると胸を張って言って、さらにかつてのfineより輝けると叫ぶ
何度読んでも泣いてしまう
大義のために血を流す、というのは英智が今までやってきた数々の悪行(と言っていいのかな)のことで、それを知った上で今のfineを引っ張っていく覚悟をもった瞬間です
日和のキャラストを見る限り、桃李くんは日和に対して若干引き気味なところがある(社交界での上下関係含めて)はずでしたがここではだいぶはっちゃけていて最高ですね

全ストーリーの中で一番桃李くんが成長したと感じるストーリーはリバースライブです
しかもsagaはフルボイスなので余計に感動が増し増しで読むたびに泣いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ スカウト! ホームパーティー
桃李くんの家にしののんと宙くんを招いてパーティーをする予定が、せっかくならと弓弦が翠と忍も呼び大人数に
当日急にしののんが来れなくなって桃李くんは落ち込みますがこれはこれで楽しそうなメンバーです

f:id:yuritori:20200520151426p:image
f:id:yuritori:20200520151432p:image
宙くんって人の感情を色で読み取るっていう不思議な力を持っていて、素直じゃない桃李くんとの相性抜群じゃないですか?
忍や翠が怖気付いている中普段通りに友達として接する宙くんが愛おしいストーリーです
f:id:yuritori:20200520160147p:image
やってるゲームがマリ○カート、選んだキャラはピー○姫だと思っています笑
f:id:yuritori:20200520151438p:image
これ子供がよく言うやつ!!!笑
桃李くんらしいなー

f:id:yuritori:20200520151514p:image
f:id:yuritori:20200520151504p:image
f:id:yuritori:20200520151509p:image
いつもだったら怒られちゃうような食べ方だったり遊びだったりもみんなとだから楽しくなっちゃう桃李くん
社交界のパーティーにはよく参加していますがどれもこれも堅苦しくて桃李くんには合わないね
年相応にはしゃぐのが一番!
f:id:yuritori:20200520151534p:image
とにかくホームパーティーは可愛いストーリーですので、1年生が好きな方は特に!そうでない方にもオススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


໒꒱ 羽ばたき! 雛鳥と皇帝の凱旋

f:id:yuritori:20200520151609p:image
(時期的には卒業もせまってるはず)
英智さまに認めて貰えるよう自分と弓弦の2人だけで流星隊と戦って勝利を収めたい桃李くん

f:id:yuritori:20200520151621p:image
何かと甘やかされて育ってきた桃李くんですが英智さまがいない状況で甘えを断ち切ります
可愛いだけじゃやっていけないこともこの先沢山あるからね、偉い!

f:id:yuritori:20200520151631p:image
f:id:yuritori:20200520151637p:image
もう完全にfineを引っ張っていく次期皇帝の顔になっています
流星隊は手強い相手ですが...
f:id:yuritori:20200520151642p:image
本当は渉には秘密にしておくはずでしたがなぜか耳に入っていて来ちゃいました
渉のことが嫌な訳ではなく勝手なことをしてるのがバレたら英智さまに告げ口されると思ってのこと
渉は桃李くんの成長を喜んでいるので英智さまに秘密にしたまま協力することにします
たった2文だけで超絶ツンデレ入ってます
(結局英智は見に来てたけど)

f:id:yuritori:20200520151710p:image
この姿凛々しすぎる.........
姫宮桃李として強く逞しく成長しました
またこのイベントの曲が余計に泣かせに来る...!!!
かっこいいよ!桃李くん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ スカウト! 高貴なる遊戯

f:id:yuritori:20200520151736p:image
(あなた=桃李くんの妹)

f:id:yuritori:20200520151801p:image
f:id:yuritori:20200520151756p:image
f:id:yuritori:20200520151745p:image
f:id:yuritori:20200520151806p:image
f:id:yuritori:20200520151751p:image

なんかこの一連の流れ全部が好き
奴隷扱いするときもあるけどなんだかんだ桃李くんはすごく弓弦のこと信頼してるし弓弦は桃李くんに一生ついて行く覚悟ができていて、主従をこえて家族になった2人の関係性がすごく好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ レクイエム 誓いの剣と返礼祭
Knightsの返礼祭のお話ですが今回は桃李くんとかさくんの関係性についてのみ触れます

f:id:yuritori:20200520152225p:image
f:id:yuritori:20200520152231p:image
f:id:yuritori:20200520152221p:image
いきなりかさくん以外の話ですが、テニス部!
テニス部の話他にもオススメあるんですけどここいいですよね〜
泉も真目当てで入ったとはいえなんだかんだほかのメンバーとも仲良くやってますしこのふたりは素直じゃないコンビとして相性いいと思います

f:id:yuritori:20200520152236p:image
f:id:yuritori:20200520152249p:image
f:id:yuritori:20200520152255p:image
f:id:yuritori:20200520152242p:image

かさくんはいきなりアイドルを目指した桃李くんのことを大人たちと一緒にバカにして酷いことを言っていました
だけど本当は自分の方が愚かだったことに気づいていてそれを独白するシーンです
憎たらしくて羨ましい、という言葉すごくこの2人にピッタリだなーと思いました
お互いのこと大嫌いだけど尊敬している
この後に同族嫌悪という言葉がでてきますがそれに近いかもしれません

f:id:yuritori:20200520152307p:image
f:id:yuritori:20200520152336p:image
f:id:yuritori:20200520152327p:image
f:id:yuritori:20200520152301p:image
f:id:yuritori:20200520152322p:image
f:id:yuritori:20200520152313p:image
f:id:yuritori:20200520152318p:image
f:id:yuritori:20200520152332p:image

心の声とはいえ珍しくかさくんのことを応援する桃李くん
かさくんが言っていた昔酷いこと言ったことちゃんと桃李くんも覚えていました
桃李くんに友達は増えましたが生涯の宿敵はきっとかさくん1人だけなんだろうなー
この先王様と皇帝になって高めあえる関係になることを祈っています
御曹司の未来に幸あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもキャラストーリー
ひねくれてぴったり(泉とテニスの話)
姫君のご機嫌(テニス部の話)
甘い誘惑(好物のとうもろこしの話)
B組のBは(1-Bのわちゃわちゃの話)
1-Bのクリスマスパーティ
などもオススメです!

全部は紹介しきれませんでしたが桃李くんの良さが少しでも伝われば幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


姫宮桃李くんに出会えて本当に幸せでした
たくさんの笑顔をありがとう
心の底から大好きです